2020.05.26
NEWS
新型コロナウイルス感染防止のための在宅勤務の取り扱いおよび安全確保のための制度導入について
弊社は、政府の緊急事態宣言の解除に伴い、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策の一環として実施している在宅勤務は5月27日(水)まで継続し、5月28日(木)以降はオフィス勤務を再開いたします。
なお、従業員や関係者の安全のため、オフィス勤務が難しい従業員の在宅勤務制度を継続します。
安全確保のための制度導入およびオフィス勤務における感染防止の対応
- 重症化リスクが高い従業員の在宅勤務併用制度 ※9月末まで
また、オフィスでの勤務にあたっては、感染予防のため以下の対応を実施しております。
- 選択制の時差出退勤
- 1時間に1回のドアノブ消毒、会議室使用前の消毒
- マスク着用の義務化および希望者への1日1枚配布
お客様先に常駐する社員に関してはお客様のご意向により柔軟に対応いたします。
引き続き、お客様や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努めてまいりますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今後も政府や各自治体の方針に基づき、感染を防止しながら社会・経済を維持していくため、柔軟な対応を実施してまいります。
会社概要
名称 | 株式会社ラクスパートナーズ |
---|---|
所在地 | 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル8F |
設立 | 2018年3月1日 |
資本金 | 2,000万円 (株式会社ラクス 100%出資) |
代表者 | 代表取締役 吉田雅行 |
事業内容 | IT技術者派遣事業 |
会社HP | https://www.rakus-partners.co.jp |
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクスパートナーズ
MAIL:jinzai@rakus.co.jp
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。